1. 無料アクセス解析



スポンサー広告】 | top↑
壁|`)...
仕事中眠くなって、なんかネットでも見てみよう

そう思って何気なく自分がつかってたゲームネームをですね

ググったんですわ。



懐かしいブログでてきたよね

なんかえらいみんなに可愛がられてて

少しだけ思い出して懐かしんでました



仕事中に。



みんな元気みたいで何より。

今何してるんだろう??



あたいはPSO2くらいしかオンゲはってませんが

元気です。
未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
壁│'A`)A`)`)
('A`)ノ




ココ最近ネトゲほったらかしで
違うことしてます('A`)


リアルが忙しくなったっていうのが
ネトゲから離れちゃった一番の原因だと思うけど
それでも
前までは少しゲームしてなかったら
禁断症状(笑)でてたのに
今となっちゃ週に3回15分程度inするくらいになりました。
完美は人に呼ばれたら行くかんじで。


うーん。
ウチがゲームから離れられるとは思ってもいなかったよ。


AIONのクローズもできる環境に恵まれたのですが
どうしてもやる気がおきないし
そもそも一人でゲームがつまんない(`A')
一人でゲームするんだったらPSPのペルソナやるっての!

どおおぉおしてもマークがレベルあがんなくて
仕方ないからひたすらメディラマさせてるっての!
ひたすらソレでやっと主人公と2レベ差まで縮んだし・・・

そろそろカード集めでもしようかな('A`)
いや・・せめて主人公と同レベまでは・・・
あぁ・・でもそれはキツイかなぁ('A`)
つか南条くんあがりすぎやろ彼
そんなに山岡の仇をry



あぁ・・久々の日記もグダグダ
最近のウチずっとグダグダ
どうしていいかわかんないくらいグダグダ

Close↑

未分類トラックバック(1) | コメント(2) | top↑
by縞

山岡をペルソナとして使いたくて、南条君は頑張ってるんだよ('A`)絶対そう。
仇とか忘れて成長グングンでござる。
いいよ、いいよ。
だって彼は 1 だもの!!111


アイオンオプベ近くになったら、姫のとこコメント残そうねってジロさんと言ってたんだぜ。だぜだぜ。
byじろ

アイオンね~。
まぁとりまOBTはやってみるけど…キャラ作成楽しんでクリアするかもしれまい(*´艸`*)

OBTでは4鯖に魔作って。
先行では…天規制かかってないトコで天作る予定。

ちょろっと顔合わせとかできたら…いいね♪
壁│`)ちびっこ!
壁│'ω`)ノ

完美の合間にしっぽりプリウス!
クロベでレベ8でくじけてたんだけど
クロベのデータ引き継いでくれるから
とりあえずチビッコもらえるレベ10までがんばろう、と(`A')キリッ






これで・・・ゲームクリアかな(
ぱぷりこトぱぴこ
・ぷりうす・トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
byかんぽみ

うお~いいなぁ
例のごとくプリウスサイト開けないのよね・・。
クラはダウンロードしたのにーキーーーッ

(´(Å)`)
>ぽみさん byるんるん

コメありがとです!

サイトが開けないのかぁ(´・ω・`)
ウチのおともだちもIE8で開けないっていってて
なんかと入れるようになったらしいよ!
ぽみさんもなんとか・・・

なんかチビッコげっとでゲームクリア!
とか思ってたけど
お友達とやってて、Dみたいなところにもいけるようになって
なんとなく楽しんでますw
byるんるん

チェストォオォオオ!
壁│'こ`)ノ
いやさ、なんでもないんだけどさ。


「しゃるる」をぐぐってみたら
このブログが9ぺーじ目にでてきたよ。



でっていう('A`)


以下巫霊ネタ

なんか完美も最近はやることもなく
もぅ自分も巫霊も最終形態かな、と。


それならばすでにないSP使い切ってやろうと
ソーニーアンガーのレベルを上げられるだけあげてやろう、と。


Σ('A`)シマッタ!


レベル7までしかあがんねぇ!
あぁ・・・巫霊レベルが91でとまってた!
レベル95でスキルレベル8まで上げられるはずなので
これからはSPがたまり次第巫霊につぎ込んで行こうと思いました。



まぁ、そんなこんなで
スキルLv7まであがったソーニーアンガー。
攻撃スキルではランクの高いスキルなので
Lvあげてなんぼでしょう、と。

ソーニー7


しかしアレっす。
EPがパネェっす!
スキルLv7でEP178必要なので
結構体力に振らなきゃいけないわけで。
力1ポイントにつき与ダメが1%増加らしいから
できるならば力にも振りたいけど
そんなに余裕がござりまてん。(゚うェ´。)゚

これってスキルレベル上げるのと
力振りするのはどっちが強くなるんやろか。
もうレベルあげちゃったから検証できません!
つかする気ないってね('A`)

とりまえずはあげちゃったモンは仕方ないので
ソーニーのLv10のEPの数値分体力振りして
残りはもう力ですね('A`)

っていってもLv10にするには
キャラレベを99にする必要があるので
きっとウチの巫霊のソーニーはがんばってLv8止まりです。

そんなソーニーの育った様をとくと見るがいい!
ソーニー7効果

前回更新の画像と比べたら与ダメが約3倍?
たぶん前回のときは力30あったんだよね
今回のは、体力に振りなおしたから少し力減ってるはず。
・・・多分




周りで攻撃型巫霊を持つ人がいないから
なんとなくブログに書いてみたけど
特にたいした情報がない模様('A`)テヘ

Close↑

しゃるるトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
bymari

このエフェクトなんだろうって気になってたんだよね。
ソニーアンガーってこんなスキルだったんだ。
次INしたら、私もとろうっと。

壁│'ω`)
しまった、広告でてるやん!
って毎日一応みてたけどね^@^



日々忙しくて
ていうのは半分ウソで半分ホント。

しばらく低スペノートであそんでたから
SSなんか撮らないクセがついちゃって
デスクもどってきてもなかなかSSを撮ることをしてなかったので
ネタはあっても日記にしなかっただけです!


久々にSSとったから日記かくよ!

去年の6月30日に魔転生していらい
もう10ヶ月一緒のトマトくん。字をry

とまと

それが先日成長しました。
赤くて丸いフォルムのトマトくんが
なんとアヒルの子が白鳥になったかのごとく
せいりゅう

ピンクできれいでかわいい妖精さんに変身しましたよ、と。



えぇ、えぇ('A`)
完美で巫霊が実装されましたよ。


これ4段階にあげるまでに
SP20Mと経験値10%近く?をつぎ込みまんた('A`)
これできるまでホンマ萎えてた
それほど興味のないやつにすらこんなに運がない自分に('A`)

スキルのこともまったくわかんないから
薦められたまんまのスキルとって
そのスキル使うためにそれに沿ってステフリとかポイントふってみた。


まぁ、なるようになるよね!

しかしソーニーなんとかのスキルはすげー!
そーにー

あぁ、カメラ引きすぎてなんだか迫力がなくなったわ('A`)


攻撃力は画像のとおり。
ちなみに96レベのしゃるるさんが冒険者支援でもらえる最初の武器装備で
この辺のmobにポイズンで3800くらい
メイン武器だと10kくらいかなぁ
ためしてないから知らん
しかしコレ意外と範囲がでかくてちょっとびっくり。
その辺気にしてなかったんだけど。
ポイズンウィール(だったっけ
それが範囲9mくらいだったはず。コレ13mだっけ
うん。
まだ祖龍付近でしか使ってないから使い勝手はまだわかりまてん。

なんかソーニーアンガーで検索してココにたどり着いた人のために書いてみた

Close↑

しゃるるトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
('A`)ゥチのこと

るるなぎ

Author:るるなぎ
壁│∀`)完美カペラ鯖在住
・しゃるる・:妖精*かわいい
さぶ子(仮):精霊*ヽ(゚∀゚)ノパッ

壁│∀`)誅仙陰鯖レア参戦
雛妓:鈴幻衆*無心で狩しにいきます
銀次:青雲門*イケヒゲメソ

('A`)カテゴる?
('A`)スカウt否カウンタ
